
こんばんわ、StarryWindです(・ω・)ノ




カトリがいっぱい!幸せいっぱい!!!
カトリがいっぱい






そしてカノちゃん
カノポーズ3
実装直後に編入してしまいました。



ここから先はネタバレを含んでいます。



こんばんわ、StarryWindです(・ω・)ノ


愛しのカトリンの装備を強化する!という目標のもと、武器の鬼強化にチャレンジしました!

まずはOPが良い方でチャレンジ。
+7貴族短剣強化2

軽い気持ちで「はい」を押す・・・


・・・と


+8貴族短剣成功


Σ(・□・;)
+8ログ
なんと1発で成功しました。



そして調子に乗ってもう1本も+8に挑戦。

・・・。
強化維持ログ

どうやらビギナーズラックだったようです・・・Orz



そして日を改めてまた挑戦
+7貴族短剣強化その2-2











やったったーーーー!!

強化成功ログ



+8はすんなり成功する時と、全くダメな時があると聞いていましたが
こういう事だったのでしょうか・・・(;ω;)

初めての+8、凄く嬉しいです(>v<)




そしてついでに技術カトリンの貴族銃剣も+7まで強化しました。
+7貴族銃剣成功



記念写真~♪
生カトリと技カトリ2
知カトリンも貴族腕輪なので一緒に撮れば良かったなと今更・・・w



貴族シリーズは見た目がシンプルでカッコ良くて好きです。
ステアップの為に普段は宝石コスを付けていますが・・・
また武器コスの表示オフ機能が復活してくれないかなぁと期待しています(・ω・)b



それでは皆様おやすみなさい

こんばんわ~StarryWindです!

ブログ名を「ご飯は1日5膳(・ω・)」から
「★Deam of Doll★」に変更しました。

相互リンクして下さっている家門さん…気付いた時で良いので直しておいてくださると嬉しいです…。
ほんと気付いた時で良いので…お手数お掛けいたします(;ω;)


-----------------------------------------------------------------------

いつの間にかコインブラの二ムロッド橋から色んなミッションに行けるようになっていたので
片っ端から行ってみました!


ヘルブレイカーの時に面白い位置ズレが…

ヘルブレイカー
ここの位置で技術カトリンのリバースローを打つと

ヘルブレーカー2
こうなる。



そしてずっとこの場所で通常攻撃をしていました。





そんだけ!

こんばんわ、StarryWindです(・ω・)ノ

某所で勘違いされている方がいらっしゃいますが、
私は派閥戦中に暴言を吐いておりませんので悪しからず。

起こさないで
と言った直後に蘇生して頂いたので
だから起こさないでって
と発言したのは確かですが。

万が一、私のこの発言で傷付いたという方がいらっしゃるなら
ご遠慮なくササくださいね。


----------------------------------------------------------


昨日からミッションチャレンジキャンペーン 第5弾が始まりました。

上級の報酬が"時計台 失われた時間"を5回クリアで、

イベント用マジックエンチャントスタビライザー 45個
エンチャントチップ エキスパート 45個
純粋のエッセンス 200個
堕落のエッセンス 200個
均衡のエッセンス 200個
悪魔の念願 20個

結構おいしいぞ(・ω・)!


って事でちょうど野良募集があったので行ってきましたオートバロン連続5回!笑
オートバロン
かっこいいですねぇ(^^)/

ステはこんな感じです。
オートバロンステ

2SQで1F→12F→13F×5回をして、
バロン5周クリア
わーい(・ω・)

火力としてちゃんと働けてたかわかりませんが、久々の時計楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


そういえばルレで誰ひとりとしてグロ石を当ててなかった事にビックリでした・・・
グロ石ってどこで手に入るんですか(;ω;)?
バウンティやバトコロで月石をチマチマ集めるしかないのかな・・・Orz




そうそう
派閥戦にて
チョッピングが決まった直後のソウルクラッシュ×2で
ヴァレのスカートの中に飛ばされました。
暴言云々の濡れ衣より、こちらの方を謝らないといけないかもしれないです。
派閥戦


ではでは皆様、ごきげんよう~(・ω・)ノシ

こんばんわ(・ω・)ノシ

年末~お正月の不摂生が祟って、お腹が弱くなりましたStarryWindです。


昨日、久々にキエルチェの反復クエストである
エリザベートの絵売りをやってみました。
大成功だとプラチナムランプが貰えるのです。


それが
エリザベート絵売り
大失敗でコインブラチンピラに袋叩きに遭いました

・・・が
たまたま浮いてたエミリアは無事Σ(・・;)!!
どうやらチンピラ達に対空スキルは無いみたいです。

じゃあもしかしたら
倒したら何か違う展開が隠されてたりしないかな?と思い


それなら・・・
絵売り5

遠慮なくドッカーン
絵売り6

しばらく頑張ってたら何人か倒せたのですが、全くダメが通らないチンピラもいたのでステを見てみました
コインブラチンピラ150
倒せてたのはレベル150の方でした。
レベル200の方は無理ですね・・・Orz

タイムアップまで暫く頑張ってたんですが
絵売り4 絵売り



結局、タイムアップと同時にミッション失敗となって
他の展開は用意されていなかったみたいです(;ω;)残念・・・



そしてエリザベートに報告しに行ったら
商人友好度

さすがエリザベートさん
前から思ってたんですがこの子、外国のホラー映画に出てきそうな外見ですよね!


全く関係ないんですけど、
セアさんと
セアさんのヴァレリアにセクハラされました。




それでは皆さん、ごきげんよう
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
