
こんにちは!
毎日暑いですね。

少し前に余裕が出来たので、
Vt手足を匠シリーズにアップグレードしました♪

マケでレシピを買って、バウンティのトークンで材料を揃えて、いらないVt手足を精製炉に放り込んで…

ミフユさんに匠のガントレットと匠のグリーブをプレゼントです(*^^*)
最近の目標はミフユさんの装備を整えて、ソロで宮殿をサクサクとクリアする事です。

一応クリアは出来るんだけど、最後にヘレナが出てきた時にハラハラするレベルなんですよね…(>人<;)


そして少しvisが余ったので高級イヤリングを作ろうと思ったら、材料が足りず…マケにも無く…ヽ(;▽;)ノ

ショボンとしているところ、党の方から材料を分けて頂きました(>_<)感謝!!
その方には大剣もお借りしてるし、カジキ短剣も頂いたし…

この前なんかリングボックスから出たけど必要ない、と
ETリングまで頂いてしまいました(T ^ T)
これでETリング2つ揃ったよー(T ^ T)!

何だか頂いてばかりで申し訳なかったので、お返し出来るチャンスを虎視眈々と狙ってたら笑
ちょうどリサの固有スタンスのリングを探してらっしゃるのを聞いて
私もリングケース産のをちょうど持ってたので差し上げました(=´∀`)人(´∀`=)

デハフ凄いらしいけど今のところリサ使う予定は無いです。
アデリーナの追加クエ、、トーラ編入の前提クエでリサが苦手になりました…(T ^ T)笑


セアさんから星座大剣のレシピを頂いたし、これも近々作ろうと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういや高級ベルトのレシピも拾ったんだけど、結晶体に出来る普通のベルトって見たことないなぁ…( ̄◇ ̄;)笑


製造ちょっと楽しいかも(@ ̄ρ ̄@)
スポンサーサイト
コメント
トラックバック

まとめ【ちょっとお久しぶり★】

こんにちは!毎日暑いですね。少し前に余裕が出来たので、Vt手足を匠シリーズにアップグレードしました♪
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
