
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

土日祝はGE出来ない事多くてモヤモヤなStarryWindです。


数日前の話しですが、メイン3キャラのExスタンスがカンストしたので
ありったけの経験値カードを使い、古代カスティアに放り込み

めでたくマスターになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい

初マスターめっちゃ嬉しい\(^o^)/


等級も上がった事だし、これで日課も楽になるかなー?

カスティア鉱山のバジリスク倒せたり、宮殿クリア出来るようになってたら嬉しいな(@ ̄ρ ̄@)
怒涛の週末を挟んだのでまだ試せてないですが…


夜中になるでしょうけど、今日の仕事が終わったらINして試してみます。
楽しみ~♪
コメント

おめでとー(*´∀`*)!

うちのがログイン時間長いのに全然まだまだっていうw
要領悪いですorz
決してイオンクエやってるからでは・・・( ゚д゚ )←
うちはフリントがまだまだだー(´;ω;`) 頑張る

おめでとう^^
あとは装備を整えれば怖いものなしだよ><

あ(・ε・)

ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私イオンクエまだ3500の途中です。笑

セアさん

ありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずはミフユさんから頑張って整えてみます( ̄^ ̄)ゞ
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
