
お久しぶりですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はワールドクロスPvPに挑戦してみましたー★
夜になると毎日アナウンスが流れていて気になっていたんですよね~♪( ´▽`)


数回挑戦して、見習い騎士1位になりましたー!

でも、
とりあえず1位になったけど、、この後どうすれば良いのか全くわかりません( ̄◇ ̄;)w
経験値がたくさん貰えたのは嬉しいけど…
相手が全く動かないまま終わってしまったり
不戦勝だったり(ログアウトしたのかな?)
何故か私のスタート地点まで走って来るだけで動かなくなる人もいたり…

ちゃんとPvPらしく戦ったのは実質1回だけでした…( ̄◇ ̄;)


ほんとによくわからない( ̄◇ ̄;)笑笑


見習い騎士1位の次は、
勝手にランクが上がるのかな?

もう少しちゃんと戦ってみたいですね~♪( ´▽`)



(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント

上に行けばいくほど廃人レベルが真っ向勝負してくるよw
瞬殺なんてざらにあるよw

セアさん

一般騎士まで上がったら自殺率減りました(^-^)/
そして瞬殺率が高くなりましたヽ(;▽;)ノ笑
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
