
こんにちわ!

エンハンスタクティクスリング完成しました~(o^o^o)わ~い♪
前回のブログを書いた後に、いま公式でやっているナターシャの『古ぼけた貨幣』の交換イベントで
古代勇者の証を取り扱っている事に気付きました笑

早速17個を入手して、あと3つ…と
頑張ってロドライトピースを集めていたのですが(ロドライトピース75個で古代勇者の証が3つもらえます)
相変わらず、ものすごい肥料ばっかりでドロップ率悪い(・A・)w

チマチマ拾っていると、倉庫整理するから!と
ロドライトピースを大量にわけてくださった神様が(・A・;;;)
お陰様で予定よりも早くETリングを製作する事ができましたm(_ _)m

感謝!!(;ω;)


でも、もう1つ欲しいよね・・・(-ω-;)笑

しばらくはETリング+プリンリングで何とかします(・ω・)


あと結構前ですが、軽い気持ちでデーモンスレイヤーを強化したら
+7になりました(・A・)ビックリ

悪魔特化OP付かないかなー♪




最近、お仕事が増えました(・A・)
本業と副業のバランスが難しいですねー


(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
