
こんにちわ(・ω・)

相変わらずチマチマと金策しながらレベル上げしてます。
少し息抜きに、今のレベルで出来そうなクエストないかな~とwikiを見ていたら
ありました!セルバ編入クエスト★

という事で、またまた雪原スープ作り(3回目)
ウルフミートだけなかなか手に入らないのです…あと33個…(-ω-;)

今はスノーウルフの適正キャラがいないので、
バラックで暇そうにしていたアデリーナさん(Lv.86)に農園係をしてもらっています(・ω・)w
野生ウルフも出るとは限らないし、出てもドロップするとは限らないですが
気長にやってます(・ω・)ノ


あとはスカウトのエンハンスタクティクスリングを製作しようとしています(・ω・)
少し前にマケで見かけた時は50Mだったのに、最近みたら100Mになってました…(-A-;)
相場はわからないですが、これなら自分で作った方が安上がりだと思って

マケで各スキルリングを揃え(計25Mぐらい)
溜め込んでいたいらないスキルリングを黒色酸化物にして
ベテランチップを拾い集めて

残るは古代勇者の証のみです(・ω・)
あと20個~…10個は頂き物ですけどね(-ω-;)すみません

ここで誤算でしたが古代勇者の証はいつ見てもマケに無いです(;ω;)
なのでレベル上げやディグニットコスチュームのクエストも兼ねて
トランスリカー使ってエラクに篭っております(・ω・)
中身入りで狩りが出来ない時はグラバーに拾ってもらってます★
ものすごい肥料の拾得率ハンパないですが…絶対インベントリ臭いやろな(-ω-;)笑

最近出てるレイドアヴァリシアの動きまわりようを見たあとではグラバー遅!って感じですが
沸きが遅いとこで放置するなら間に合うし、焦げる心配もないですしね(・ω・)w
エサは公式でもらったイベント用のがたくさんあるので、このままいけば約25MでETリングが出来上がります★

もし適正レベルを超えてしまったらマケでロドライトピースを買ってしまうかもですが…
買ったら100Mと考えたら、それでもきっと安上がりですね~(゜▽゜*)


そうそう、エンハンスタクティクスはEx1で即覚えたのにまだスタンスレベル20です。。
現在メイン3人ともEx6です(-ω-;)
遅いとは聞いてましたが、教範アイテムも使ってるのにホントなかなか上がりませんねー(・ω・;)



(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント

ETリング値戻るの早かったですねぇ;やはり人気だわ。
古代勇者はガチャで出ると安く出回ることがあるので、マケチェックですb
ETはスタンスLv21まで上げればシューティングをマスターできるので、
当座はしのげると思います^^;
…にしても頑張ってらっしゃるなぁ、応援しますよー!

わーコメントありがとうございます(o^o^o)

やっぱり50Mは破格だったのですね…笑

そして古代勇者の証がナターシャのイベントで手に入る事に気づきました!!笑
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
