
GE日記としてブログを始めたので、このブログは最後の更新です(・ω・)ノ
もしかしたら別のゲームとか趣味のブログにするかもですが、
GE復帰の予定も未定なので、このブログの予定も未定です(・ω・)ノ


6/2の日曜日、やっとこさリアルでの都合がついたのでGEスピ鯖で装備オークションしました。
マイクで告知したのですが、誰も来なかったらどうしようと思ってましたが

とてもたくさんの方が参加してくださって、前に同じ党で仲良くしてくれた方々も覗きにきてくれたりで
本当に感謝でした!


EJ.jpg

おかねもち・・・
この後ちょこっとマケに消耗品出してまた増えました



思い出のSS~!

ブリ武器
ちょっと好きだったブリ武器のデザイン。


モントロ
党で行ったモントロ。

モントロ後
モントロ後のオークション。楽器がすごい光ってた

地下牢後
keyちゃんと地下牢行ったあと。

新マップ
休止直前に行った、綺麗だなーと思ったマップ。

ムファサ
ムファサソロったり

ソロ混沌
アタッカー3MCCで混沌ソロって撃沈したり

悪魔短剣
最後に製造したのは悪魔短剣でした



オク後
装備オークションが終わったあと数人でSS大会になりました!

オク後2
ありがとうございました!


最後なのでぶっちゃけますが、
唯一ブロックしてた家門さんがオークションに堂々と参加してきてビックリしましたw
どうやらブロックしてたら白チャも伏字になるらしく、発言見れなくてオークション中断したし
中断したらすぐどっか行ったみたいですけどね、、人多くて正直よくわからなかった笑

どうやら自覚がないらしい。
racchio.jpg

党のイメージとか全く関係ないw
っていうのは置いといて

過去の自分の発言とか振り返ってみたら?

単純にこの人とは関わりたくないなと思ってのブロックだったんですけどね。
そう思ってるのは私だけじゃないんだけど

ちょっと本当に、浅はかな保身ではなく本気で自覚がないなら
今まで関わった人に対しての言動とかをキチンと振り返ってみたほうが良いと思う。



それではさよーならー(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
