
こんにちわ(・ω・)ノ


今週のメンテ前ですが
メインで使っている知カトリちゃんの特殊腕輪を強化しようと思ったら
低下

輝夫このやろう・・・!


冷静になって思い出してみれば、ELルノ(マスケ用)を+6に強化しようとした時に
6連続で低下させたのもテリオでした

強化商人ちゃんと仕事しろ(゚A゚;)!!


面倒くさくても+8を一発成功させたイッジ様に頼むべきでした


そしてメンテ前にマケにあったバレ粉を5個全部買い占め、消失剤も買い占め


メンテ後に足りないバレ粉をマケで買おうとすると
バレ粉高騰

なんすかコレ・・・

最初に見た時は、これより高い45Mのバレ粉も出品されていました。


少し前までは4Mぐらいで安定してたのが最近は9Mで安定していて
いきなりこれはちょっと・・・w



最初は、買い占めたせいで相場がわからない人が適当に出したか
以前の相場で桁を間違えて出したのかと思ってたんですが

45Mに合わせてちょこちょこと値下げを重ねて出品してるところを見るともう・・・Orz


1回の強化でバレ粉だけで580Mかかるって事は、、


むりむり絶対無理(゚皿゚;)
おかしいやろーおかしいと思わんのかー(゚皿゚;)
今売ってる不良ヴァレリアSPセットのだいたい2倍のレートですよ(゚皿゚;)おかしいやろー

セットに貴族細剣が入ってた訳でもないしガチャ期間でもないのに誰が買うねん(゚皿゚;)


そんで50円が28Mという事は300円のガチャなんて絶対回らんやろ~と思って某所でネタにしつつ
ちょこちょことマケを覗いてたんですが


やっとこさ、まだ前の相場に近い出品が出てきました
バレ粉高騰2

それでもまだ少し高いけども・・・



とにかく早く、元の強化値に戻したいと思って10Mの粉を買い占めて
イッジ様にお願いしに行くと
維持


Orz


何となく

Visで手に入れた粉と消失剤では成功しにくいような気がしてきた今日この頃・・・



メインの装備が整ってきて、新たに欲しい装備も特にないので
あとは強化ソケエンチャを頑張ろうと思ってる今日このごろですOrz


最強のカトリ軍団目指してチマチマやってます(・ω・)ノ
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
