
こんにちわ!

そうね、今日はメンテナンスだったわね…(・ω・;)
メンテ中に今日の仕事を終わらせてしまおう★笑

一昨日の話になりますが
カトリーヌ・トルシェー編入の為に今までカードだった召還カトリーヌを編入して(初期Lv.40)
トルシェー屋敷の地下室に向かいました(・ω・)

どこかで見た動画みたいに階段のとこに非難させたら大丈夫!と意気込んでたのですが


階段に辿り着くまでも無く、POT連打するまでもなく
召還カトリーヌの悲鳴が…
それを5回ほど繰り返し、ついに諦めました(・ω・;)笑
今思えば透明になれば良かったのかな??

Vt覚醒書だけは公式で貰ったイベント用のがたくさんあるので
せめて一撃で死なないようにVtまで上げてしまおう!という事で

いつものスクワッドの方々と一緒にバハマル地下鍾乳洞でスパルタレベル上げさせて頂きましたm(_ _)m
編入したてのヴァレリアもついでに笑

溜め込んでいた経験値カードを召還カトリーヌに使いましたが、2時間ほどで

召還カトリーヌ Lv.40→Lv.78の半分ぐらい
ヴァレリア Lv.60→Lv.79の半分ぐらい


まで成長しました(・ω・)

半分放置しながら画面見てると、ふとSQメンバーさんが
『カスティア鉱山行ったらもっと早いかも』
と(・ω・)
どれぐらい凄いのか聞いたら、鍾乳洞が牛丼並だとしたら鉱山はメガ盛りとの事w

チップとムーンストーン目当てで通ってますが、私はソロだと2番目のフォビタンまでしか無理です(-ω-;)
3番目のバジリスクはギリギリ無理(-ω-;)いつもあと1センチぐらいで死にます。笑


そして連れて行って頂きましたカスティア鉱山★
私はレベル上がれば嬉しかったので、ドロップ連れていってくださった方に全て拾って頂きました(・ω・)
さすがにそこまでは寄生できませんw

最後のガイコツまで1周した結果

召還カトリーヌ Lv.78の半分ぐらい→Lv.95の半分
ヴァレリア Lv.79の半分ぐらい→Lv.95の3分の2ぐらい


まで上がりました(・A・)ビックリ!!


メガ盛りごちそうさまでしたm(_ _)m


あとは開拓団やって経験値カードもらって使います(・ω・)




そうそう、鉱山に連れて行ってくださった方が所属している党に
私と一緒にGEを始めたリア友さんが入ったみたいです(・ω・)
このお話はまた今度★


さてお仕事ー!!
その前にブログのテンプレート変えよ。笑


(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント

メガ盛り( ゚д゚ )

メンテ前まで13時までだったのに今日ちょっと長いね(´・ω・`)
やる事確かにいっぱいあるけど、
水曜固定休だからいつも悲しいよ・・・

ちょっとしたアップデートあったからじゃないかな??
せっかく休みなのに悲しいねぇ(;_;)

いいですね~。
頑張ってますね。
更新楽しみにしてます~。

大東亜さん!
ありがとうございます~(゜▽゜*)

私もリンクさせていただきます♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
