
こんばんわ、StarryWindです(・ω・)ノ


シャルリン編入しました!
シャルリン編入

かーわーいーいーーー


34等級の魔法書が貰えるサブクエストは
・トルシェー屋敷の図書館にいるホーンテッドブックを狩ると入手できるクエストアイテムを20個
・エレメンタルジュエルを5個
・魔法装備の結晶体33等級を1個
を1日1回、計3日かけてウルリックの爺さんに渡します。


エレメンタルジュエルが計15個ですね・・・150M・・
これはSPセットに付いてなかったら厳しかったかもです;w;


そして貰えたのがこちらの魔法書。
ウィッチクラフト
どうやら基本攻撃力の追加OPが付くみたいです。
こ基本攻撃力+・攻撃力%・特化が付けば鬼火力になりそうですねΣ(゚x゚)

ゴーレムも強いし使えるので、ちょっと頑張ってエンチャしてみようと思います。
何より可愛いし!w


シナリオクエに絡んできていた顔も個性的で良いのですが、この魚子顔は個人的に好みです。
シャルリン

色んなキャラのこのポーズが結構好き
シャルリン2

そして高飛車な感じの台詞も良いですねw
シャルリン3

服も凝ってるなぁと・・・
シャルリン5

でも年齢いくつなんだろ?(゚x゚)?
シャルリン4




そしてここからネタバレ注意。



限定課金キャラという事で突然しおらしくなり、何の背景もなく我が家門に来たシャルリンですが・・・

シャルリンサブクエ

やっぱり期待を裏切りませんでしたw




ではでは(・ω・)ノシ
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
