
こんばんわ、StarryWindです(・ω・)ノ

某所で勘違いされている方がいらっしゃいますが、
私は派閥戦中に暴言を吐いておりませんので悪しからず。

起こさないで
と言った直後に蘇生して頂いたので
だから起こさないでって
と発言したのは確かですが。

万が一、私のこの発言で傷付いたという方がいらっしゃるなら
ご遠慮なくササくださいね。


----------------------------------------------------------


昨日からミッションチャレンジキャンペーン 第5弾が始まりました。

上級の報酬が"時計台 失われた時間"を5回クリアで、

イベント用マジックエンチャントスタビライザー 45個
エンチャントチップ エキスパート 45個
純粋のエッセンス 200個
堕落のエッセンス 200個
均衡のエッセンス 200個
悪魔の念願 20個

結構おいしいぞ(・ω・)!


って事でちょうど野良募集があったので行ってきましたオートバロン連続5回!笑
オートバロン
かっこいいですねぇ(^^)/

ステはこんな感じです。
オートバロンステ

2SQで1F→12F→13F×5回をして、
バロン5周クリア
わーい(・ω・)

火力としてちゃんと働けてたかわかりませんが、久々の時計楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m


そういえばルレで誰ひとりとしてグロ石を当ててなかった事にビックリでした・・・
グロ石ってどこで手に入るんですか(;ω;)?
バウンティやバトコロで月石をチマチマ集めるしかないのかな・・・Orz




そうそう
派閥戦にて
チョッピングが決まった直後のソウルクラッシュ×2で
ヴァレのスカートの中に飛ばされました。
暴言云々の濡れ衣より、こちらの方を謝らないといけないかもしれないです。
派閥戦


ではでは皆様、ごきげんよう~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
