
こんばんわ(・ω・)ノシ

年末~お正月の不摂生が祟って、お腹が弱くなりましたStarryWindです。


昨日、久々にキエルチェの反復クエストである
エリザベートの絵売りをやってみました。
大成功だとプラチナムランプが貰えるのです。


それが
エリザベート絵売り
大失敗でコインブラチンピラに袋叩きに遭いました

・・・が
たまたま浮いてたエミリアは無事Σ(・・;)!!
どうやらチンピラ達に対空スキルは無いみたいです。

じゃあもしかしたら
倒したら何か違う展開が隠されてたりしないかな?と思い


それなら・・・
絵売り5

遠慮なくドッカーン
絵売り6

しばらく頑張ってたら何人か倒せたのですが、全くダメが通らないチンピラもいたのでステを見てみました
コインブラチンピラ150
倒せてたのはレベル150の方でした。
レベル200の方は無理ですね・・・Orz

タイムアップまで暫く頑張ってたんですが
絵売り4 絵売り



結局、タイムアップと同時にミッション失敗となって
他の展開は用意されていなかったみたいです(;ω;)残念・・・



そしてエリザベートに報告しに行ったら
商人友好度

さすがエリザベートさん
前から思ってたんですがこの子、外国のホラー映画に出てきそうな外見ですよね!


全く関係ないんですけど、
セアさんと
セアさんのヴァレリアにセクハラされました。




それでは皆さん、ごきげんよう
スポンサーサイト
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
