
こんにちわ!
またまたブログではお久しぶりなStarryWindです(・ω・)ノ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします~★

昨年は、数年ぶりにGEに復帰しまして(スピネルで新しくアカウントを作ってリア友と一緒に始めました)
クエストがサクサク進むようになっていたり覚醒にリアルマネーがかからなくなったりと、
とても仕様変更がされていて別のゲームをしている気分になりました。

バハマルで詰んでたのが嘘のようでした・・・笑


そんなダイヤ鯖のStarry.Wind家門改めスピネル鯖のStarryWind家門ですが
バハマルで詰まる事もなく、家門レベルは52+3になり
J.D.まで無事に編入完了し、今ではメインクエスト欄に何もないという・・・

へなちょこ家門の自分がまさか最新コンテンツを消化出来るとは思ってなかったです(・A・;)
それだけ難易度が下がったって事ですかねぇ・・


そうそう、必死に製造していたELルノですが
スカ革以外は全部揃いました~(・ω・)♪
結晶体もいつの間にか手に入りやすくなっていて、こちらも難易度下がったような・・・

スカ用ELルノのレシピは何故か倉庫に5つもあったので、いつか全種揃えたいですねぇ
そしてどなたかレシピいりませんか?さすがに5つも作らないので・・・笑


武器の方は
貴族短剣
じゃじゃーん

やっとの事で貴族短剣を2本、手に入れました!

宝石コスを着用してみました。
宝石コス


混沌で大活躍していた+7時計大剣3sの悪魔特化140↑を売ったり、何だかんだで色んな武器を売りまくったお金で手に入れました。
これで生カトリンが日課でも使えるよー嬉しいよー(;ω;)

前の党員さんから貴族短剣をチケットの状態で800Mで買い取らせていただき(武器交換したら安定の+5の2sでしたw)
マケに張り付いて+5の1sを650Mでゲットし、筋力が+2になる宝石短剣コス×2もゲットして・・・


+7
強化・ソケを頑張り過ぎて全財産900kになりました笑
装備
たぶんここまでで3.7Gぐらい使ってます・・・Orz
またEJ貯金して良OP付けたいです。
エキスパチップ1000枚当たった方が羨ましい!w

+8は良OPが付いてからでいいや


あとはイベントで貰ったベテランチップを使って各種カトリンのUPGスタンスリングにステ+2付けたり

カトリン強化計画がやっと進み始めました(・ω・)



やっぱり好きなキャラで遊ぶのが1番楽しいですね♪

SSも溜まって来たのでまたブログ更新したいです。
更新頑張ります笑
スポンサーサイト
コメント

初ぱぴこ

こんにちは。こちらもリンク工事が終わりました。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします~!

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ブログ発見したので、きてみたのでござる。
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お約束どおりURL貼っていくでござる。
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ボンクラージュ様

ありがとうございます~(o^o^o)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

某ヴァル様

こんばんわぁ(・ω・)ノ

ありがとです!
リンクさせて頂きます~♪
また一緒にミッション行きましょうねぇ(o^o^o)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
