10 12
2012

だいぶ放置してしまいました。
お久しぶりのStarryWindです。

とりあえずリアル絡みの近況ですが

えっとですね、、
9月末に結婚しました

人妻…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



8月ぐらいから引っ越しやら何やらでバタバタしていてIN率が下がってしまって
引っ越し後に今まで契約していたプロバイダが新居では対応してない事が発覚し
新しく契約する所を色々と検討してみたり…結局モタモタしてしまって未だネットが繋がっておりません(T . T)

ネット開通工事は今月18日に決まったので、仲良くして下さってた皆様はまた改めてよろしくお願いいたします(^-^)/



GEでのお話。

防具編
ELルノの礼服と法衣を作りました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
礼服は3枚目で等級3が付いたけど、+6への強化で5回連続で失敗してます(T . T)
完成品買った方が安かったっていう

法衣は1発で+6になったけど、チップ切れの為未だエンチャしてませんヽ(;▽;)ノ

のんびり完成させようと思います。


武器編
心優しいフレさんが時計銃剣と神OPなチェス大剣を貸して下さってて、お陰様で日課が捗ってます(^-^)/
つい最近34大剣を手に入れたので、チェス大剣はお返し出来そうになりましたm(_ _)m
今度は良い感じの長銃か銃剣を手に入れなきゃですねー!

あとセアさんがくれた時計長剣に攻撃+悪魔特化が付きました(^-^)/
大事に使いますm(_ _)m

天使長剣はなかなか良OPが付かないから攻撃40のみで保留ですヽ(;▽;)ノ


あとは…生カトリンの短剣と、知カトリンの腕輪と黒エミ用の杖を狙ってます


クエスト編
シナリオは審判の日まで無理やり進めました。
庭園とかお城は殴られたらジ・エンドなので
フルドーピング+赤飴ダッシュ+ソウルクリスタルで逃げ切りました。笑
もうFesoが無いのでこちらも保留中…
最近は残ってるサブクエや編入クエをこなしてます。


育成編
Ms→グレイス・ミフユ・スカウト・生カトリ・ソソ・フリーデ
Ex→ヴァレリア・ヘレナ・アデリーナ・召カトリ・Nエミ
Vt→知カトリ・ファイ子
100以下→クエスト進行用に編入したキャラがたくさん

家門レベルは32になりました(^-^)/


うちの家門、主力が近接に寄り過ぎ&女性ばっかやん…フリーデは違うけど


そんな感じで空いた2ヶ月のまとめでした(^-^)/



ネット開通したら廃スペックPC組むぞー( ̄^ ̄)ゞ

その前にまずは机と椅子を買わなきゃですヽ(;▽;)ノ笑

ほなまたノ
スポンサーサイト
コメント
トラックバック

まとめ【近況〜★】

だいぶ放置してしまいました。お久しぶりのStarryWindです。とりあえずリアル絡みの近況ですがえっとです
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
