
はじめまして(・ω・)
この度ブログを作ってみました。

前々からリアルとはあまり関係ないとこでブログしたいなーと思っていたのです(・ω・)
でもなかなかネタが無くて・・笑

グラナド・エスパダというオンラインゲームにも慣れてきたのでネタも出来たし
趣味の料理やリアルの方ではなかなか書けない事とかも書くかもしれないです(・ω・)


どれだけ更新できるか、どれだけの方が訪れてくださるかわかりませんが
ボチボチやっていきます(・ω・)

よろしくお願いしますー!




そうそう、日付的に昨日
党の方が装備を貸してくださって、聖魔水のクエストとヴァレリア編入クエストが完了しましたー★
貸してくださった方々(名前出して良いのかわからないので伏せておきます)本当にお世話にになりました。
これで人間カトリーヌ編入に一歩近づけました(・ω・)

当面の目標はカトリーヌ・トルシェー編入です。
見た目がね・・凄く好みなんです(・ω・)
あとどこかで見た動画でめっちゃジャンプしてたのがツボにはまってしまって(・ω・)笑


本当にありがとうございましたー!


(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント

名前出してもいいよw
まあ一緒に頑張っていこうねー^^

わぁセアさん!
本当にありがとうございました★

まだヨチヨチ歩きですが、早くお役に立てるように頑張ります(・ω・)!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
