
こんにちわ!

エンハンスタクティクスリング完成しました~(o^o^o)わ~い♪
前回のブログを書いた後に、いま公式でやっているナターシャの『古ぼけた貨幣』の交換イベントで
古代勇者の証を取り扱っている事に気付きました笑

早速17個を入手して、あと3つ…と
頑張ってロドライトピースを集めていたのですが(ロドライトピース75個で古代勇者の証が3つもらえます)
相変わらず、ものすごい肥料ばっかりでドロップ率悪い(・A・)w

チマチマ拾っていると、倉庫整理するから!と
ロドライトピースを大量にわけてくださった神様が(・A・;;;)
お陰様で予定よりも早くETリングを製作する事ができましたm(_ _)m

感謝!!(;ω;)


でも、もう1つ欲しいよね・・・(-ω-;)笑

しばらくはETリング+プリンリングで何とかします(・ω・)


あと結構前ですが、軽い気持ちでデーモンスレイヤーを強化したら
+7になりました(・A・)ビックリ

悪魔特化OP付かないかなー♪




最近、お仕事が増えました(・A・)
本業と副業のバランスが難しいですねー


(・ω・)ノ

こんばんわ(・ω・)ノ


今回はリアル日記です。
とは言っても、リアルのブログの方では一切触れてない事ですがw


坂本龍馬の故郷、高知県に行ってまいりましたー!
親戚(になる予定)の方々にお会いしてきました(・ω・)

お兄ちゃんの家に泊めて頂いたんですが、奥さんがわざわざ布団を買って用意してくださったり…
本当に色々と良くしてくださって感謝です。。


お兄ちゃんの子供(6歳の女の子)が元気いっぱいで、そしてとても賢くて
ずっと見てても飽きなかったです(・ω・)
一緒に寝る!と言ってきかなかったり…可愛いw

子供いいなぁ(・A・)

初日は飲めや食えやの宴会でしたw


次の日は桂浜にある龍馬の銅像を見に行ってきました!
駅前にあるのとは大違いで、めっちゃ大きかったです(・ω・)
海もキレイだった~

駅前の像は発砲スチロール製で、台風の日なんかは撤去されるらしいですw


そして色々してたら帰る時間になったので
短い時間でしたがお土産を買って地元へ。

もっといたかったけど仕事もあるしね~(-ω-;)


楽しかったです(゜▽゜*)


(・ω・)ノ

こんばんわ(・ω・)


ついに、遂に!
カトリーヌ・トルシェー編入クエスト完了しましたー(o^o^o)わーぃ♪

Vt覚醒させてEL92の+5強化を着せて(OPはテキトーw)
マケで発見して衝動買いしてしまった+7シルバーコントローラを持たせて
Vt手足を付けて

HPの減りにビクビクしながらも何とか階段まで辿り着きました(・ω・)
構成はEx7のグレイスとミフユでした。
ドーピングしまくってバフが3列にもなっていました(・ω・;)

階段まで来たら安定したので、暇になった召還カトリーヌさんは小さい人形をフルで出して遊んでました(・ω・)
ビクトル召還しようとしてキャンセルマリオネット押したり(・ω・)w

そうして遊んでいる間にカトリーヌ・トルシェーとミフユさんが1体1で張り合っているのに
しばらく気付きませんでした。笑
雑魚処理はグレイスさん(・ω・)

少し硬かったですが、残り18分でクリアしました★


バラックに戻ってさっそく編入…

かわいい~…(*´∀`*)

まだ初期レベル(Lv.60)のままなのでスキルは何も覚えていませんが
メインがマスターになって余裕が出来たら、すぐに育てて
ムーンサルトのようなジャンプを早くこの目で見てみたいです(・ω・)♪

そのうち戦闘カトリーヌを手に入れて、MCCを召還・戦闘・人間カトリにしてみたいなぁ…と
全く見かけない組み合わせなので、多分お荷物なんでしょうけれど(-ω-;)
カトリーヌ使いでPvPとか、無謀かしら?w

実はPvPにも興味あるんですが、まだまだ先でしょうね(・ω・;)


アザレアコスチューム出回ってないかなぁ(・ω・)


カトリーヌ大好きです(*´∀`*)




追記
明日から2日間、ちょっと旅行してきます。
坂本竜馬の故郷に行ってくるよー!

(・ω・)ノ

こんにちわ(・ω・)

相変わらずチマチマと金策しながらレベル上げしてます。
少し息抜きに、今のレベルで出来そうなクエストないかな~とwikiを見ていたら
ありました!セルバ編入クエスト★

という事で、またまた雪原スープ作り(3回目)
ウルフミートだけなかなか手に入らないのです…あと33個…(-ω-;)

今はスノーウルフの適正キャラがいないので、
バラックで暇そうにしていたアデリーナさん(Lv.86)に農園係をしてもらっています(・ω・)w
野生ウルフも出るとは限らないし、出てもドロップするとは限らないですが
気長にやってます(・ω・)ノ


あとはスカウトのエンハンスタクティクスリングを製作しようとしています(・ω・)
少し前にマケで見かけた時は50Mだったのに、最近みたら100Mになってました…(-A-;)
相場はわからないですが、これなら自分で作った方が安上がりだと思って

マケで各スキルリングを揃え(計25Mぐらい)
溜め込んでいたいらないスキルリングを黒色酸化物にして
ベテランチップを拾い集めて

残るは古代勇者の証のみです(・ω・)
あと20個~…10個は頂き物ですけどね(-ω-;)すみません

ここで誤算でしたが古代勇者の証はいつ見てもマケに無いです(;ω;)
なのでレベル上げやディグニットコスチュームのクエストも兼ねて
トランスリカー使ってエラクに篭っております(・ω・)
中身入りで狩りが出来ない時はグラバーに拾ってもらってます★
ものすごい肥料の拾得率ハンパないですが…絶対インベントリ臭いやろな(-ω-;)笑

最近出てるレイドアヴァリシアの動きまわりようを見たあとではグラバー遅!って感じですが
沸きが遅いとこで放置するなら間に合うし、焦げる心配もないですしね(・ω・)w
エサは公式でもらったイベント用のがたくさんあるので、このままいけば約25MでETリングが出来上がります★

もし適正レベルを超えてしまったらマケでロドライトピースを買ってしまうかもですが…
買ったら100Mと考えたら、それでもきっと安上がりですね~(゜▽゜*)


そうそう、エンハンスタクティクスはEx1で即覚えたのにまだスタンスレベル20です。。
現在メイン3人ともEx6です(-ω-;)
遅いとは聞いてましたが、教範アイテムも使ってるのにホントなかなか上がりませんねー(・ω・;)



(・ω・)ノ

こんにちわ!

そうね、今日はメンテナンスだったわね…(・ω・;)
メンテ中に今日の仕事を終わらせてしまおう★笑

一昨日の話になりますが
カトリーヌ・トルシェー編入の為に今までカードだった召還カトリーヌを編入して(初期Lv.40)
トルシェー屋敷の地下室に向かいました(・ω・)

どこかで見た動画みたいに階段のとこに非難させたら大丈夫!と意気込んでたのですが


階段に辿り着くまでも無く、POT連打するまでもなく
召還カトリーヌの悲鳴が…
それを5回ほど繰り返し、ついに諦めました(・ω・;)笑
今思えば透明になれば良かったのかな??

Vt覚醒書だけは公式で貰ったイベント用のがたくさんあるので
せめて一撃で死なないようにVtまで上げてしまおう!という事で

いつものスクワッドの方々と一緒にバハマル地下鍾乳洞でスパルタレベル上げさせて頂きましたm(_ _)m
編入したてのヴァレリアもついでに笑

溜め込んでいた経験値カードを召還カトリーヌに使いましたが、2時間ほどで

召還カトリーヌ Lv.40→Lv.78の半分ぐらい
ヴァレリア Lv.60→Lv.79の半分ぐらい


まで成長しました(・ω・)

半分放置しながら画面見てると、ふとSQメンバーさんが
『カスティア鉱山行ったらもっと早いかも』
と(・ω・)
どれぐらい凄いのか聞いたら、鍾乳洞が牛丼並だとしたら鉱山はメガ盛りとの事w

チップとムーンストーン目当てで通ってますが、私はソロだと2番目のフォビタンまでしか無理です(-ω-;)
3番目のバジリスクはギリギリ無理(-ω-;)いつもあと1センチぐらいで死にます。笑


そして連れて行って頂きましたカスティア鉱山★
私はレベル上がれば嬉しかったので、ドロップ連れていってくださった方に全て拾って頂きました(・ω・)
さすがにそこまでは寄生できませんw

最後のガイコツまで1周した結果

召還カトリーヌ Lv.78の半分ぐらい→Lv.95の半分
ヴァレリア Lv.79の半分ぐらい→Lv.95の3分の2ぐらい


まで上がりました(・A・)ビックリ!!


メガ盛りごちそうさまでしたm(_ _)m


あとは開拓団やって経験値カードもらって使います(・ω・)




そうそう、鉱山に連れて行ってくださった方が所属している党に
私と一緒にGEを始めたリア友さんが入ったみたいです(・ω・)
このお話はまた今度★


さてお仕事ー!!
その前にブログのテンプレート変えよ。笑


(・ω・)ノ

はじめまして(・ω・)
この度ブログを作ってみました。

前々からリアルとはあまり関係ないとこでブログしたいなーと思っていたのです(・ω・)
でもなかなかネタが無くて・・笑

グラナド・エスパダというオンラインゲームにも慣れてきたのでネタも出来たし
趣味の料理やリアルの方ではなかなか書けない事とかも書くかもしれないです(・ω・)


どれだけ更新できるか、どれだけの方が訪れてくださるかわかりませんが
ボチボチやっていきます(・ω・)

よろしくお願いしますー!




そうそう、日付的に昨日
党の方が装備を貸してくださって、聖魔水のクエストとヴァレリア編入クエストが完了しましたー★
貸してくださった方々(名前出して良いのかわからないので伏せておきます)本当にお世話にになりました。
これで人間カトリーヌ編入に一歩近づけました(・ω・)

当面の目標はカトリーヌ・トルシェー編入です。
見た目がね・・凄く好みなんです(・ω・)
あとどこかで見た動画でめっちゃジャンプしてたのがツボにはまってしまって(・ω・)笑


本当にありがとうございましたー!


(・ω・)ノ
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
