
こんばんわ。
相互リンクをしてくださった家門さんが増えました。
またチェックしてみてくださいね~

いつもありがとうございますm(_ _)m



前回の記事で紹介した貴族短剣ですが、何とか納得のいくOPが付きました。
片方は少し物足りないけど

合計500枚ぐらい使ったかなぁ・・・恐ろしいですねぇ(-ω-)
ちなみにスタビは無しです。
まだ検証していませんが(する財力もないですが)
スタビ有りのエンチャと、スタビ無しのエンチャ
どちらがお得なんでしょうねぇ~?



貴族は武器自体に種族ボーナスが10%付いているので、特化を狙いました。
相手の防御等級を下げるという固有OPの方はまた余裕が出来た時に水晶短剣で狙おうと思います(・ω・)


上書きしようか少し悩んで結局上書きしてしまったOPたち
貴族短剣エンチャ.jpg
狙ってるOPがあっても普通はもったいなくて残すレベルばかりですねぇ…
カトリーヌの為に!と意地になっていました。



そしてエンチャが終わり、少し余ったチップで貴族銃剣(これもカトリ用)のエンチャをしました。
結果・・・惨敗
こういうのが付いた時に止めとけば良かったな(;ω;)
貴族銃剣エンチャ.jpg
現在、微妙な数値の攻撃OPのみです。。

また頑張って良い武器持たせてあげよう(;ω;)

貴族銃剣はマケで285Mで購入。
お買い得でした(・ω・)



次は生カトリ用のクロマが欲しいなぁ
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
