
お久しぶりです、StarryWindです(・ω・)ノ


最近GEに対するモチベが下がってしまってIN率が下がっていたのですが
シナリオクエが来た!という事で早速やってきました(・ω・)ノ

オリヴィア編入クエは、日付の制限もなく結構アッサリと終わりました。


途中でゴロツキを倒すのが少し面倒だったぐらいでしたが、、、訓練所の潜入に比べるとどうって事なかったです笑

ゴロツキを倒すクエというのが、回想シーンでスパイオリヴィアを操作して倒していくのですが

オリヴィア編入1

クロマ装備しとる・・・(゚A゚;)笑

オリヴィア編入2
オリヴィア編入3

武器もこんな感じでした。
こんな良OPのブリ武器なんて見た事ないです笑


スタンスLvも25だったのですが、スキルポイントは全く振っていない状態で
そこまで強くありませんでしたOrz

敵のアキュラシーで即死してミッション失敗になったりもしたので、
1番左のスキルで回避しつつ、ソフトの敵を1匹ずつ狙って倒していくのが安全だと思います(・・;)



そして進めていくと、また回想シーンでケスを操作する事が出来ました。
オリヴィア編入5

パニッシャー!
ちょっと・・・誰かと被る・・・笑

ケスも+7クロマとブリ武器装備でした。






少し思ったんですが、
中心となるシナリオクエで+7クロマの防御20等級3付きを普通に装備させてるところを見ると、
これからはそれ基準なのかな?と思いました。何となく。
一体どれだけの人が+7クロマの防御20等級3付きなんて持っているんでしょうか・・・笑


私はやっとこさ作ったファイ革になかなか付かなくて、結局等級3のみで妥協しました。
もしかしたら防御と移動速度と回避と等級3が付いてたELルノの方が強いかもしれないと思ってる今日この頃ですが
どちらにせよその程度じゃレイドでスキル巻き込まれたら死ぬしソルクリやPOTがゴミのようにあるしもう何でもいーやという結論に(゚ω゚;)笑


大体月イチの頻度で何かを製造しているのですが
先月は↑に書いてあるファイ革クロマを製造しました。
ファイ革クロマ

+3(゚A゚;)!!

今月は何を作ろうかな・・・


リアルで今ツアー中なので落ち着いたらまたタイパラ巡りでもしようと思ってます(・ω・)



ではでは(・ω・)ノ

こんばんわ、StarryWindです(・ω・)ノ


シャルリン編入しました!
シャルリン編入

かーわーいーいーーー


34等級の魔法書が貰えるサブクエストは
・トルシェー屋敷の図書館にいるホーンテッドブックを狩ると入手できるクエストアイテムを20個
・エレメンタルジュエルを5個
・魔法装備の結晶体33等級を1個
を1日1回、計3日かけてウルリックの爺さんに渡します。


エレメンタルジュエルが計15個ですね・・・150M・・
これはSPセットに付いてなかったら厳しかったかもです;w;


そして貰えたのがこちらの魔法書。
ウィッチクラフト
どうやら基本攻撃力の追加OPが付くみたいです。
こ基本攻撃力+・攻撃力%・特化が付けば鬼火力になりそうですねΣ(゚x゚)

ゴーレムも強いし使えるので、ちょっと頑張ってエンチャしてみようと思います。
何より可愛いし!w


シナリオクエに絡んできていた顔も個性的で良いのですが、この魚子顔は個人的に好みです。
シャルリン

色んなキャラのこのポーズが結構好き
シャルリン2

そして高飛車な感じの台詞も良いですねw
シャルリン3

服も凝ってるなぁと・・・
シャルリン5

でも年齢いくつなんだろ?(゚x゚)?
シャルリン4




そしてここからネタバレ注意。



こんばんわ、StarryWindです(・ω・)ノ




カトリがいっぱい!幸せいっぱい!!!
カトリがいっぱい






そしてカノちゃん
カノポーズ3
実装直後に編入してしまいました。



ここから先はネタバレを含んでいます。



こんばんわ(・ω・)


ついに、遂に!
カトリーヌ・トルシェー編入クエスト完了しましたー(o^o^o)わーぃ♪

Vt覚醒させてEL92の+5強化を着せて(OPはテキトーw)
マケで発見して衝動買いしてしまった+7シルバーコントローラを持たせて
Vt手足を付けて

HPの減りにビクビクしながらも何とか階段まで辿り着きました(・ω・)
構成はEx7のグレイスとミフユでした。
ドーピングしまくってバフが3列にもなっていました(・ω・;)

階段まで来たら安定したので、暇になった召還カトリーヌさんは小さい人形をフルで出して遊んでました(・ω・)
ビクトル召還しようとしてキャンセルマリオネット押したり(・ω・)w

そうして遊んでいる間にカトリーヌ・トルシェーとミフユさんが1体1で張り合っているのに
しばらく気付きませんでした。笑
雑魚処理はグレイスさん(・ω・)

少し硬かったですが、残り18分でクリアしました★


バラックに戻ってさっそく編入…

かわいい~…(*´∀`*)

まだ初期レベル(Lv.60)のままなのでスキルは何も覚えていませんが
メインがマスターになって余裕が出来たら、すぐに育てて
ムーンサルトのようなジャンプを早くこの目で見てみたいです(・ω・)♪

そのうち戦闘カトリーヌを手に入れて、MCCを召還・戦闘・人間カトリにしてみたいなぁ…と
全く見かけない組み合わせなので、多分お荷物なんでしょうけれど(-ω-;)
カトリーヌ使いでPvPとか、無謀かしら?w

実はPvPにも興味あるんですが、まだまだ先でしょうね(・ω・;)


アザレアコスチューム出回ってないかなぁ(・ω・)


カトリーヌ大好きです(*´∀`*)




追記
明日から2日間、ちょっと旅行してきます。
坂本竜馬の故郷に行ってくるよー!

(・ω・)ノ
プロフィール

StarryWind

Author:StarryWind
グラナド・エスパダ
スピネル鯖のStarryWind家門です。

カトリーヌが好きです。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
